直そうとする意識

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(o^^o)楽しんで正確にバレエを踊りたい方に見てもらいたいな…♪*゚

 

↑の写真は調整した後です。反れる様になって頑張っていますが、上に引き上げが足りませんね(。-_-。)

調整しても筋力と調整が上手くいって初めて出来上がります(o^^o)♪脇から腕の意識がないです(T_T)

 

子どもだからやるけど、大人の方にはは怖くてできません(。-_-。)特に身体がガチガチの方にはできません(><)

 

この日は6人中男性4人でした(*^^)v初心者の男の子たち頑張ってます…♪*゚

 

直そうとする意識はレッスン中に必ず必要ですよ(o^^o)

 

バレエのレッスンの為にパーソナルレッスンや講習会や調整に行くんですよね^^;

 

いくら学んでもスタジオでできないと意味がありません(。-_-。)

 

少しでも直そうとする意識がないと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

先日も書きましたが、やろうと思ってもできないんです^^;は、やろうと思ってません<(`^´)>

 

やろうとしてたら、こちらには伝わるんですよ(o^^o)

 

レッスン中、音に合わなくてもやろうとしてたら分かります。手を付けないで脚だけを頑張ってる。も、分かります。

 

そんな小さな事から直して行くんです(^^)

 

私もワークショップを開くけど、レッスンに繋がらないと悲しい😭

 

直そうとする意識を持って、明日からのレッスンに役立ててくださいね💕

http://ycballet.jp/

アメブロ  https://ameblo.jp/ycb77

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

好評大人のキャラクタークラス

今ライモンダを練習しています。バレエシューズで参加できます(^^)

 

お問合せはこちら

メールが開きます(◡‿◡ฺ✿)

 

お友達追加してね💕

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました