背中が使えてないね(><)Part2

ブログ

神奈川県相模原市南区のバレエ教室、ヤマグチクラシックバレエです(◡‿◡ฺ✿)

 

踊れる身体作りを応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

背中が使えてないね(><)Part2

 

前回エポールマンが出来ていない(T_T)子ども達の身体がしぼれていない(T_T)と、お話ししましたが今回はPart2のお話しです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

背中が使えていない人は顔もついてません(T_T)エポールマンが出来ないんだから顔もついてないですよね^^;

 

ポール・ド・ブラも顔をハッキリつけましょう!顔がつけられると背中が使えますよ(≧▽≦)あと、背中がボーっとしないしΣ(゚д゚;)

 

大人クラスの方も背中がボーっとしてました(T_T)背中背中言い過ぎて訳分からなくなっているのかな?大人クラスの方も顔をつけていない方と〝脇!〟っていつも注意している人が背中がボーっとしています(T_T)

 

大人クラスの方は伝え方がとても難しい(><)それでいいと思っている場合もあるし(直さない人はそう思っているよね←悪い意味ではないです^^;)だから、言わない方が良い場合もあります。みんなに言ってる風に何気なく伝えます。

明日からのレッスンに役立ててくださいね…♪*゚

 

お問合せはこちら

メールが開きます(^^)

 

一般の方用

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました